「ボディケア」カテゴリーアーカイブ

気になる「ヘアビューザー」

我が家で使っているドライヤーは、主人が独身時代に使っていたもの。
値段もどちらかというとお安いものです。

壊れているわけじゃなくまだまだ使えるので、買い替えるのももったいないな~とそのまま使ってるんですが、最近、年齢のせいもあってか、髪の毛がパサパサしてまして…。
乾燥してるのかな。
一応、ドライヤーをする前に、洗い流さないトリートメントをつけてますが、それでも変化ナシ…。
前はもっとツヤがあったような気がする…と思って、シャンプーやトリートメントを変えてみたりしてるけど、やっぱり変化ナシ…。
続きを読む

黒ずみをなんとかしたいわ

肌の調子を整える事に必要なことは余分なものを落とすことです。肌に残らないように気をつけて、メイク落としをしないと肌が荒れてしまうかも知れません。でも、ごしごしと洗っていると、肌をきれいに保つのに必要な皮脂までを取り除く結果になってしまって、カサカサの肌になってしまいます。それから、余分なものを落とすことは何も調べずにおこなうのは危険で、クレンジングを正しく行うようにして下さい。

黒ずみケアといえばクリーム!という女性も増加傾向にあります。クリームの中でもホホバクリームやアルガンクリームなどを黒ずみケアで使うことで、保湿力アップを期待できます。また、クリームの種類により効き目が違いますので、適度な量の、自分のお肌に合ったクリームを活用するといいでしょう。
また、クリームの効果は質によって違いがありますので、新鮮なものを選ぶことも重要です。

あなたはスキンケア美容液が密かに注目を受けていることを知っていますか。自分のスケジュールに合わせて家の中で、エステティックサロンで体験するフェイシャルコースと同様に美肌を手に入れることができるのですから、ブームが巻き起こるのも当たり前ですね。
入手したのは良いものの頻繁に使用せずに、せっかくの商品に埃を被せてしまうこともあるようです。

続きを読む